2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

修行!修行!修行!

 【05//2016】

ども、苫小牧フィッシングクラブ 会長のミカエルでございます

皆様、4月に入りましたね
サクラの季節。。。。。。

もとい!
桜の季節ですね
最近は暖かい日が続いているので私は日中すでに
半袖でございますw

まぁ、それでコンビニなんか行くと
ねぇw
”なんだ、アイツ?”みたいな白い目で見られるんですがw

もう季節は先取りですよw
魚は先取りできてないんですがw

まぁ、そんなこんなで
行ってきましたよw

”白老”
んでもって色々とポイント探るもなんせヘビータックルでしかないので
大変なことw


タックルは以下の通り
今回のタックルデータ

私のタックルデータ
ロッド:ワールドシャウラ 1833RS2
リール:daiwa タトゥーラ Type R (レフトハンドル)
ライン:PE ラパラ ラピノバ 1号 
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:レイン リングシュリンプ/O・S・P ドライブクロー

よっちゃんのタックルデータ
ロッド:パームス エルア モーラ MGC-70HF
リール:シマノ エクスセンス DC 
ライン:PE ラパラ ラピノバ 1.5号
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:ケイテック クレイジーフラッパー

さやちゃんのタックル
ロッド:ダイコー フラットフィッシュスペシャル 9.9f
リール:シマノ エクスセンス 3000
ライン:RE ラパラ ラピノバ 1.5号
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:ゲーリー カーリーテールグラブ


ジグヘッド5g、7g
テキサス 14g、21g

それぞれ使用

前回と一緒ですねw

んでもって
ポイントに入り、打ち込んでみると。。。。。。。。。。


あたりはあるものの、ヒットに至らずw
悔しい時間を過ごしていると

”よっちゃん!!!!”


やってくれました!
45566.jpg

皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

そうそうw
こんな・・・・・・・具合に・・・・・・・曲げて・・・・・・・・・・・

てこれ前回のじゃんw

写真貼り間違えましたw


今回のはこっち!
47183.jpg

いつもは写真を加工するんですが
そのまま”ライドオン!”

イケメンっぷりを表してますw

いいなぁ(;´Д`)ハァハァ

ってな訳で私めもがんばりますがw
のりませぇぇぇぇん!


てな事をやってると時間がきて終了!

まぁ、修行も大事なので感覚を取り戻すためには
もっとがんばらなきゃなりませんねw

次回もがんばりますw

皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



そうそうw
新しいメンバーでミユキーヌも一緒に参加しましたw(小ぶりな女性ですw)
釣りめっちゃ初心者ですが、これからもちょくちょく出てくるので
みなさんお楽しみに!
関連記事

Category: 釣り

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

会長!こんにちは!小樽のまさおです!
お疲れ様です 白老情報ありがとうございます!
私しばらくいってませんが、、投げ釣りはどうなんでしようか?
しばらくはご存知のように日本海にはりついております!笑
そちらでお会いした節にはよろしくおねがいします!

Posted at 04:51:41 2016/04/06 by まさお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

