2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年初の釣り。室蘭までいったけれどもw

 【31//2016】

みなさん、こんにちわ
苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエルです

3月も終わりに近づき、春の予感が見え隠れしはじめてきましたねぇw
我々もそろそろコタツからでてオサカナ様に逢いにいきたくなったので
いってきました!

3月某日
PM19時頃
我々は副会長が体験してきたポイントにやってきた

副会長曰く”ワンキャスワンヒット”
っていう情報をもらったのでそれを我々も経験すべく現地へむかったw


ポイントは静かで先行者は2名ほど
情報をたよりにポイントへいってまずはキャスト!


ボトムまで落として鋭くしゃくる!

”ゴン”

おっ?!

”んふぅ”(あわせてみる)

クンクン!

いいねぇw
久しぶりの魚信w
味わって。。。。。。。。。。。。。居る暇もなくあがってきましたw


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

45571.jpg


あれ?w
ちっさいw
いやいや文句は言わない方がいいw


遊んでもらってるだけありがたいと思わないとw

という感じでポツポツ上がりはじめ
地合いか?!と思うくらい
コンスタントに釣れるw

たのしすぃw


45567.jpg
45568.jpg
45569.jpg
45570.jpg
皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


サイズが上がり始めた感じでしたが
そこでピタッととまるw

普段の行いがわるいのかw
そこからは何をやってもあたりはあるものの乗らないw

切なくなるし、つらいし
心折れそうになってましたw


しっかーし!
一緒に同行していた”よっちゃん”
かけてくれました!

45566.jpg


ひん曲がるロッド!
必死に耐えるよっちゃんw

戦うこと数分。。。。。。。。。
モンスターが上がってくるはず。。。。。。。。。。だったのに
”痛恨のミス・・・・・もとい! 痛恨のフックアウト!”

くやしがるよっちゃんをよそに
写真をパシャリ!

45564.jpg


まじでまがっちゃってるよw
これは”モンスター”だったにちがいない!
一縷の望みを掛けて再度挑戦するもタイムアウト。。。。。。。

かなり、心残りなフィッシングタイムでした。。。。。。
次回リベンジを近い、苫小牧へ帰ったのでした。。。。。





その後
副会長に行った場所とポイントを説明し
”ワンキャスワンヒットじゃないじゃん!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!”

と詰め寄ってみると。。。。。。。

”場所違うよw”
といわれw


(゚Д゚)ハァ?
となった私でしたw
ちゃんと人の話は聞きましょう!w

と改めて思った釣行記でしたw

次回リベンジ行ってきますw
次はちゃんとポイント入ります


ごめんね、副会長w


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





今回のタックルデータ

私のタックルデータ
ロッド:ワールドシャウラ 1833RS2
リール:daiwa タトゥーラ Type R (レフトハンドル)
ライン:PE ラパラ ラピノバ 1号 
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:レイン リングシュリンプ/O・S・P ドライブクロー

よっちゃんのタックルデータ
ロッド:パームス エルア モーラ MGC-70HF
リール:シマノ エクスセンス DC 
ライン:PE ラパラ ラピノバ 1.5号
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:ケイテック クレイジーフラッパー

さやちゃんのタックル
ロッド:ダイコー フラットフィッシュスペシャル 9.9f
リール:シマノ エクスセンス 3000
ライン:RE ラパラ ラピノバ 1.5号
リーダー:フロロ 16ポンド
使用ワーム:ゲーリー カーリーテールグラブ


ジグヘッド5g、7g
テキサス 14g、21g

それぞれ使用

PM19:00~PM21:00までの釣果
関連記事

Category: 釣り

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは!おお~よっちゃん、、おしかったですね~!
どんなモンスターだったんだろう??
お疲れ様でした!いつもお仲間でたのしそうです!

Posted at 19:57:20 2016/03/30 by まさお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

