2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりの更新! そしてお知らせ!

 【16//2016】

みなさん、こんにちわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエルです

そろそろ、釣りのシーズンに近づいてきました
そろそろ、キャスティングの練習をして感を取り戻さないと
いけないようなw

さて、少しずつアップを初めて行きますか!

さて、お知らせなんですが
Fishing BAR Line'sがリニューアルしてオープンしました!

本当はもう少し早くお知らせするはずだったんですが
若干ばたばたしておりまして、遅くなりました。
もうしわけありません


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


場所なんですが

”苫小牧市大成町”に移転しました

三条通のつるはの向かいになります


目印はこれ!
42768リサイズ


この看板が目印です

店内の写真もすこしアップしておきます
DSC_0052.jpg

こんな感じでwさらにw

DSC_0041.jpg

こんな感じになってまぁすw

以前の店舗より大きく、白で内装を施してます

釣りする人もしない人、みんなで集まってわいわいできる
そんなスペースを提供してます!

んまい酒とんまい飯とカラオケ!で
お待ちしております

久しぶりの更新とお知らせでした!


それでは今年もモンスターを求めて。。。。。。。
Let's Enjoy Fishing!


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶり!
私も寄ってもいいすか?笑
ジュース飲んでます!!

Posted at 21:06:15 2016/03/16 by まさお

Comments

お久しぶりです

まさおさん

ぜひぜひ!
むしろんまい飯でほっこりされてください!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Posted at 21:54:08 2016/03/16 by 苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

