2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついにきた!モンスターに必須なワームたち!

 【12//2016】

みなさん、こんにちわ!
苫小牧フィッシングクラブ会長 ミカエルです!

2016年も始まりました。。。。
各方面ではサクラ、海アメの話題が聞こえてきます!
苫小牧近郊ではマイワシが大爆釣だとか。。。。。

私は風邪をこじらせて体が言うこと聞きませんw
温泉でゆっくりしたい今日この頃ですw


苫小牧フィッシングクラブではそろそろ年間の釣行スケジュールが
出てきます。
離島や遠征、近場など情報を収集しております。


そんな中、離島のモンスター用の武器が着弾しましたのでご紹介します!
31837.jpg

皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

5インチなどのシュリンプ系ワームです。
カラーがエロいので大好きですw

レインズのリングシュリンプですが年に2回しか生産しないと噂されています
その中でも5インチは非常にレアです。

補足長い腕が魚にスイッチを入れるため、私のパイロットルアーとして活躍しております。
O・S・Pのドライブクローも苫小牧近郊ではなかなか入手できません。
札幌までいけばある程度入手可能ですが、5インチはなかなか見かけません。

ボートロックでも威力を実証済みですので
信頼性は高いです。


これをヘビキャロやジカリグなどで使用します
2015年はこれで45センチのクロソイや40アップのアブを仕留めています

2016年はこれで50アップを目指しています。
天候や海の状況によって変わるのでお約束できませんが
モンスターハントが完了したらブログにアップしていきますので
皆様、ご期待ください!w


さて、2016年もLet's Enjoy Fishing!

皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: タックルインプレッション

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

離島の前に。

離島の武器。離島で使う前に、3月テストしましょ~~。連絡待ってまーす。

Posted at 16:57:46 2016/01/30 by suzukobich

Comments

Re: 離島の前に。

離島の前に!
沖防波堤は別のウエポン用意しておりますw
いま、スケジュール調整中ですw

お待たせしておりますがもう少しおまちくださいませ!w

Posted at 18:18:19 2016/01/30 by                              苫小牧フィッシングクラブ 会長

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

