2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりの更新!そして事件は現場で起きた!

 【27//2015】

皆様、こんにちわ!
苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエルでございます!

ものすごく久しぶりの更新でお待たせして申し訳ございません!
本職がちょいちょい忙しくなってきておりまして更新頻度が遅れ気味になってきております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます!



さて、本題ですが久しぶりにいっちゃいましょ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




4月某日
我々は入手した情報を元に
某国縫漁港
に潜入

写真は割愛させていただきますが

人・人・人!
たどり着いた時間は前の利でしょ?って言うくらいに来たのにもかかわらず
大混雑w


仕方ないので人を避けて

”黒岩漁港”
”大仲漁港”
など近辺を捜索。。。。。。。。。。。。

アングラーがいないのでこれはやはりあそこか。。。。。。。。。。

我々は戻って戦闘態勢を整えるべく”仮眠”をとった。。。。。。

しかし、ここで事件はおこった!wwwww


遡ること数時間前

我々は室蘭にいたw

そして、我々は宴をしていた。
”室蘭・微風”
我々は確信した。




”釣れると!w”



こんなのや
75233.jpg

こんなのや
75234.jpg


こんなのや
75235.jpg

やはり釣れる!
そのまま時間を有意義に過ごして
こんな感じになりw

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
75236.jpg


テンションだだ上がりである!w
時間が迫って来たため目的地に向かい仮眠をしたのである(現在ここ←)






寝過ごした訳ではないのだが(←これまじめな話)w

人だらけで目指してたポイントは全滅状態であったw
そんなこんなで南側に入りテトラの際で戦闘する事に!!!!!

ポツポツ釣れ始め、忙しくなってきて写真すら忘れ何とかとっていた写真がこちら!
S__1540098.jpg
S__1540099.jpg
S__1540100.jpg
S__1540101.jpg



メンバー4人で行って釣果は以下の通り!
砂カレイ 20枚
イシモチ 2枚
ギンポ  1本
アブラコ 1本
クサウオ 1本
シマソイ 1本
ガヤ 2本
クロソイ  多数


という結果にw
途中予報通り強風というか、爆風というかさんざんになりながら
車に戻り帰路につきました。


途中良さげな山があったので入山!!!!
75237.jpg

こちらもいい感じの収穫になりました!

ひたすら釣って採って温泉に浸かって!
久しぶりな遠征を満喫しました!

次回はあそこに行くかもしれません!
またまたモンスターを求めて!



皆様のクリックがまだ見ぬモンスターを。。。。。。。呼び込むかもしれませんw

↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


苫小牧フィッシングクラブをよろしくお願いいたします。
現在一緒にクラブ活動をしていただける仲間募集中です!

お気軽にどうぞ!

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

