2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さばげーむ!

 【19//2014】

みなさん、こんにちわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長のミカエルです

最近は天気が裕子とを聞かない状態が続いて
季節の変わり目だなって言うのが日に日に増してきている今日このごろです。


巷では、サケだったり、ハモだったり
釣り物自体は増えてきているように思えますが
みなさんはどうでしょうか?


苫小牧ではサバの便りが届き始めました。
サバもそうですが、フェンス前では”カンパチ”の情報も入ってきてます。

そんな中、うちのクラブの副会長が
調査に行ってきました。

連れてきたサバはどれもいいサイズでこれからの
釣りが楽しみになるような状態です。

時間的には1時間ちょいの調査だったようですが
画像の通り、いいサイズで本数が上がりました。

生き〆にして刺身も良し
シメサバも良し
味噌にも良し

たべて美味しい、釣って楽しいサバゲーム。

今週は天気もいいので絶好の釣り日和になると
思います。

私も、仕事の都合で全く行けておりませんw
昨年は60リットルクーラー満タンにする位釣ったんですが

今年はタイミングが合わないため全く行けてません。
なので、これから合間をみて調査を
おこないたいなって思います!w

さぁ、これからの季節、青物が楽しませてくれるかもしれませんね!

カンパチ、フクラギ、サバ
ライトジギングで攻めまくりたい今日この頃です!

さて、今度はどんなモンスターに出逢えるかなw
楽しみです!

それではLet's Enjoy Fishing!!!


皆様のクリックがさらなるモンスターを呼び込む。。。。かもしれませんw
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








皆様のクリックがさらなるモンスターを呼び込む。。。。かもしれませんw
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: 釣り

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年は結構いいサイズじゃないですか?!自分釣れてませんけど?w

 【02//2014】

みなさん、こんばんわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長のミカエルです

更新が遅くなりましたが、本日マンを辞しての更新ですw


当クラブのメンバーが初調査で結果を出してきましたので
そちらの情報を臨場感たっぷり(そこまでたっぷりにはならないかw)
で更新したいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ



Fishing BAR Line'sをオープンさせてお客様と釣りの話に華を咲かせていると
一本の電話が。。。。。。。。。


”あがったよぉぉv( ̄Д ̄)v イエイ”
”今からいくねぇ!!”

いやいやw
いま、夜中の二時ですけど?w
なに?
もってくるってw

そしたら素敵な2本が届いちゃいましたw
はい!

画像がどーんw





営業中にも関わらず、写真撮影を敢行w
そして、メンバーと看板をバックに更にw


サケをバス持ち!

S__3949755.jpg


笑顔がすてきですねw

僕もこんなサケを釣って満足したいですw

あ、メンバーがサケを釣ったタックル紹介しますw

ロッド:シマノ エクスセンス 900MH
リール:シマノ エクスセンス C3000
ライン:RE 1.2号
ルアー:ダイワ クルセイダー 35g

です。

まわりには
”サクラマス釣りに来たのか?”
とまで言われてる中、釣りあげたそうです。



あ、ちなみに釣りあげた時間は夜の21時から23時までの間だったそうですよ

参考になれば幸いです



今週からは
僕らはサバ、イカ、ハモと釣りづくしでいきますので
また、釣果があればアップしていきたいと思います!



それでは、Let's Enjoy Fishing!!!

皆様のクリックがまだ見ぬモンスターをひきよせる・・・・・・・かもしれません!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

