2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年初物!祭り!

 【28//2014】

みなさん、こんにちわ!

苫小牧フィッシングクラブ会長 ミカエルでございます!

みなさん、いかがおすごしですか?
4月も終わりに近づき、早春の便りが聞こえてくる今日この頃。。。
さぁ、シーズンinしちゃいますよ!!

今回は私は色々と都合が合わずに同行できなかったのですが
いいj釣果が来ましたのでお伝えします!

ちょうど先週の金曜日~日曜日にかけて
苫小牧フィッシングクラブの副会長と当クラブメンバーが遠征にいってきましたよ!
ホッケやサクラマス、ヤリイカなどロマンを求めて行ったんです!


まぁ、風もそこまで無く、かなりやりやすい状況で
テンションはアゲアゲだったようです!

まぁ、まずはホッケとヤリイカを調査したようです!
5176.jpg

5174.jpg

イイサイズが釣れたようですw


そして夜はロックに楽しんで来たようですよw
クロソイ、ガヤ、カジカなど出たようですw
5175.jpg


そして、色々と打ち込んで移動をした
とあるポイント。。。。。。。。。。

”奴が来たっ!!”

連絡を貰って見た瞬間。。。。。。
”マジかっっ?!”
5221.jpg


平たくてどう猛なやつ。。。。。。。
”フラットフィッシュ”

ソゲがでたよーとかそろそろはじまるねぇなんて言っていた
矢先に飛び込んできたこの”ヒラメ”


いやぁ、本当にびっくりです!
そして、その場所にいられなかった自分に更にびっくりです!

このヒラメ
サイズは。。。。。。。。


な、なんと!!!!
”60cm!!”

ベイトになっているだろうニシンが数多くいるようですし(この海域には)
これが釣れたのも不思議ではないようです!

このあとも更に調査し、それぞれかなり楽しんだみたいです!

さらに、明けてからは投げでカレイを狙い
かなり楽しめたそうです!


私的には、一緒に行きたかった。。。。。。。。。

ですので、GWは釣り三昧してきます!

ホッケの調査もそうですが、カレイも気になる所です!
さらに、ロック祭りが出来るポイントもあるみたいなのでそちらも
調査して後日報告致します!

その時に釣ったホッケは
Fishing BAR Line'sでお刺身に出来るよう
活かして持ち帰る計画ですw

新鮮なホッケのお刺身はぷりっぷりですので
是非とも堪能していただきたいと思います!

釣行に行ったメンバーはお疲れ様でした。
何事もなく無事に帰宅したようですので
安心しております。
無事が何よりの釣果かもしれませんね!


さらなる、大物を目指して
Let's Enjoy Fishing!!



P.S
次回は参戦します!w
レコード狙いましょう!

さぁ、入魂しにいきますか!

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

さぁ、春がやってきました!

 【11//2014】

皆さん、こんばんわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエルです!
気温が高かったり、低くなったり三寒四温が肌で感じられるようになった
今日この頃です。

春ももう少しでやってきますね!

さらに釣りのシーズンも本格化しますね!

春はもうそこまでやってきてます!

昨日はうちのクラブの副会長と紅一点のすないぱー(笑)が釣りをしてきたようなので
本日はその模様をお伝えします!


雨が降って風も強かった日
人はそこまで多くないだろうと思い
その場所にいったそうです!

狙うは”ニシン””チカ””サクラマス”そして”クロガシラ”


現地について風を見たところ。。。。。。。。

”投げはムリじゃ無い?!!”


ということでやっぱりこちらを選択!
そう”ニシン”


んで、かなり間ははしょりますがw
釣果はこれ!

4827.jpg
4824.jpg
4830.jpg


いやぁ、釣ってますねぇw

大量です!

私めも、時間があれば釣りに行って
Fishing BAR Line'sのほうでお出ししたいんですが。、。。。。。。。

まぁ、まだ数釣りには早そうなのでもう少しおがってから(大きくなってから)
釣りたいと思います!


このように海の恵みを頂けることにも
感謝しつつ釣りを楽しめるのは本当に素晴らしいことなんだと
再認識したわけでございます!

雪が振ったり安定しない天気が続いてますが
体調と天候には気をつけて釣りを楽しんでくださいね!



あ、そうそうw
この場所でもサクラマスは上がっていたようです!

これから希望が高まるエリアの一つですね!

それではLet's Enjoy Fishing!!!!

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

