2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

苫小牧でハードロック体験!

 【30//2013】




皆様お久しぶりでございます!
秋深まるこの季節、サカナ達にもいい季節がやってきました!


苫小牧フィッシングクラブ(仮)の会長ことミカエルでございます!

苫小牧でロックの季節がやって参りました!

いいクロソイですねw
このようなサイズのサカナが出るようになると
これからの季節が楽しみで仕方ありません!


上の画像は最近時間が空いたのでちょっと行ってきた写真ですw

ほれぼれするようなサカナですよね?w

こちらは美味しく頂きました!

身がぷりっぷりで刺身に、汁物に最高でした!

今回、ポイントうちしたのは
”苫小牧東”

です!

タックルは
・メガバス デストロイヤー F4-66H
・ダイワ HRF レフトハンドル
・フロロ 16lb
・シンカー 21g
・フック キリングショット 1/0
・ワーム O.S.P デイシュリンプ グロー



です!
このラインすらぶっちぎった奴も居まして若干戦いに負けた感じが否めませんが・・・・・・・・・。


次回はリベンジするために
もう少しタックルをハードにしていきたいと思います!

DSC_0060.jpg


そして今回の最大魚達ですw

自宅で取ってるので
写真が見にくい場合がありますがご了承ください!


次回は11月頭に室蘭にてハードロック+遠投投げ祭りを
開催するのでブログアップまでもうしばらくお待ちください!


それではさらなる大物を求めて!!
Let's Enjoy Fishing!

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

