2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

みなさん、こんにちわ!

 【13//2017】

みなさん、こんにちわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長 ミカエルでございます


2月も終わりに近づき、各方面から釣りの話が聞こえてきますね

われわれ、苫小牧フィッシングクラブもそろそろ
始動する時が近づいてきたようです!


そのまえに!

Fishing BAR New Line'sが
今月2月26日をもちまして1周年を無事にむかえられそうです!

1周年のお祝いを皆様とできればなんて
思っております


1周年開催期間は
2月24日、25日、27日、28日と4日間開催予定です!

珍しいお酒をご用意してお待ちしております!
”クラブのブログを見たよ!”


で素敵なサービスを行います!

それでは苫小牧フィッシングクラブ
Fishing BAR New Line'sを
これからもよろしくお願い致します!

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新年あけましておめでとうございます

 【28//2017】

みなさん、こんばんわ


苫小牧フィッシングクラブ会長 ミカエルでございます


なぜかブログの投稿日がおかしいのが
複数みつかりましてドキドキしております


もう少し早く更新をしたかったのですが
私事でバタバタしておりました

2017年ことしも
”苫小牧フィッシングクラブ”を皆様
どうぞよろしくお願い致します


本年度も皆様がモンスターに出会えますことを祈念しております

あ、Fishing BAR New Line'sも
かさねてよろしくお願い致します


新しいタックルインプレッションや新兵器のレビューは
後ほど。。。。。。。


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんにちわ 苫小牧フィッシングクラブです!

 【12//2017】

みなさなま、こんにちわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長ミカエルでございます

本年度もあと約2週間ほどで新年度にきりかわりますね
今年は悪天候であんまり釣りにならなかった月もありましたが
新しいポイント、新しい魚種、そして新しい仲間と出会う事が出来ました

このブログをお借りしまして誠に感謝致します
来年もモンスター狙って逝きましょう!

さて、本題ですがw

12月23日(金曜日)
Fsihing Bar New Line'sにてアングラー大望年会
を開催したいと思います!

詳細は以下の通りです!
準備が見えはじめて
ようやく告知できます❗
今年も12月になりましたね
アングラー大望年会開催致します
笑いあり、涙あり
ビンゴ大会あり、の時間無制限(閉店まで)の
大望年会開催決定!です!
日時は以下の通りです
開催日時
平成28年12月23日(祝日)
開催時間
PM19:00~Last
開催場所
Fishing BAR New Line's
苫小牧市大成町1-2-4 大成ビル2階
人数制限
なし
参加費用
大人1人 ¥3500
上記金額には大ビンゴ大会のカード代金まで入っております
また、ビンゴカードは別途1枚¥500にて販売です。
飲み物・食べ物
参加費用に含まれておりますので
別途必要はありません。
また、お酒を飲まれる方は提供可能な一覧は以下の通りです
・焼酎
・ウイスキー
・ブランデー
・日本酒
・ビール
・各種割もの
・カクテル
・ノンアルコール
ソフトドリンクは
色々とそろえておりますのでご安心ください
大ビンゴ大会の景品ですがご協賛も頂いているので数が多いです
釣り道具もそうですが
雑貨や、お酒、など多岐にわたりますので
お楽しみに!
また、参加者同士でわかるように
ネームプレートを作成致します
別アンケートで参加希望の方は表明の程ヨロシクお願い致します
皆様型にお会い出来ますことを切に願っております
それではヨロシクお願い致します




と盛大にできればと思っております!
皆様、お誘い合わせの上ご参加頂ければ幸いです!


また、来年度の新規メンバー募集もしております
随時お声がけくださいませ!

皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第二回長万部カップ 結果発表!

 【08//2016】

皆様、こんばんわ

苫小牧フィッシングクラブ 会長のミカエルでございます♪


昨日、長万部で行われた
”第二回 長万部カップ”
出場してきました~

悪天候に見舞われて
ぬれまくりましたがw
結果は私はトータル1本 355gという結果にw

いいわけはしないですw
場所、タックル、時間、すべてが絡み合った状態での結果ですし
さらに良かったのは自分の思い描いた理想の形でキャッチできたこと。


それが何よりです

当方のクラブメンバーで表彰台に上ったのはおりませんが
それぞれが実力を出し切った結果だと思っております

それよりもなによりも
当クラブに中学生のメンバー(私の娘♪)ですがw
入賞を果たし。。。。。。。


うれしい限りですw


14650314_1074118816042329_7039791373041109155_n.jpg



皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
若干遠目ですが
堂々の4位!

いやぁ、自分でルアーのセッティングをして雨にも負けず
自分で勝ち取ったのです~


そういう私は355gなんですがねw
(しつこいねw)

更に協賛も果たしロゴが!
14606503_1074118779375666_774158480286043260_n.jpg


本当はクラブでも協賛をと思ったのですが
選ぶものかぶるかぶるw

時間が足りず、断念しましたw

抽選会で”獺祭”当たった方
おめでとうございます!



次回、第三回大会もあるとの事ですので
また、参加して、懲りずに表彰台を狙いたいと思います!

ありがとう、長万部!
また、来年!長万部!

大好き、長万部!
14650210_1074118846042326_1635498893253699545_n.jpg


皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: 釣り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

信頼の置けるハードルアー

 【11//2016】

みなさん、こんにちわ
苫小牧フィッシングクラブ 会長のミカエルでございます

このブログを見ていただいてる皆さんにも
信頼の置ける鉄板ルアーみたいなものがあると思います


ぼくもそのような鉄板ルアーがありますので
ちょっと紹介したいと思います

まずは一つ目
”エフテック D-Flat 90”

111295.jpg

光景モデルに110のヘビーバイブレーションがありますが
自分的にこの90が完全にフィットしています

ロックもそうですが
長万部で70㎝のヒラメを上げたときにもこの90の
パッションピンクを使用していました

巻いてヨシ、ジグみたいにも出来るコンパクトバイブ
これでいい思いをしたことがたくさんあります


いまでは廃盤商品ですので、入手も難しくなっております
自分も探していますがそこまで出てこないのが現状です

110はあるんですがね、どうしても90がいいんですw
見かけた方は教えてくださいw


そしてもう一つは、これ

13043617_444189752439780_5928150388571514420_n.jpg

”ラッキークラフト×アイジェットリンクのコラボ 海王”

少し、昔
冬の日本海で海アメやサクラ用にと開発されたロングミノー

飛ぶし、泳ぐし、カラーヨシの三拍子がそろった
すんごいミノー(個人的主観ですw)

これで、まだ海アメやサクラは掛けたことありません(もったいなくて使えないっす)

ですが、サーフからのヒラメ、サケ、沖防波堤のロックには実力を確認済み

これも、現在では廃盤になっている様です

東室蘭のイエローグローブには2本だけ、ひっそりとありましたw
僕のこの海王はカラーもきれいなので、Fishing BAR New Line'sに30本ほど飾っています

使うカラーだけ、忍ばせていますw

この海王、まじで好きすぎてます(何回も言うようですが、あくまで個人的主観ですw)

Amazonでは価格がおかしくなってますw

ソフトルアーが多い中、自分でこれはと思うハードルアーを紹介しました

また、自分のタックル整理して何か、おもしろいものが出てきたら
紹介したいと思いますw


それでは、Let's Enjoy Fishing!
皆様のクリックがモンスターを呼び込む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも知れませんw
ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

Category: タックルインプレッション

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

